あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

部分痩せダイエット挑戦中・4

こんにちは、ゆりあ姉さんです。

 

主にお腹周りの下半身を中心とした部分痩せダイエット決行中してはや5ヵ月が

経った。

 副業の派遣の仕事で残業のあった日は、エクササイズをさぼったりもしたが、

お腹周りが何とか1㎝だが細くなり、だが、体重は1キロ減少したのみであった。

5ヵ月でこの成果はあまりにもゆっくりかもしれない。

しかし、姉さんが自分自身で実践をして、体感して、成果があってこそ、

ダイエット、また、部分痩せダイエットを実践、あるいは検討しているあなたにも

頑張って成果を上げてほしい。

ゆりあ姉さんの下半身ダイエットの基本は、身体を動かすこと、1日、数十分でいい、

下半身を引き締めるエクササイズ、体操を取り入れてするようにしている。

誰しも、ダイエットするなら「やってるよ!」と言われそうだが、

要は継続することである!

※よく歩くこと、ダラダラ歩かず、背筋を伸ばして、お腹をやや引っ込め

ながら歩くこと。

意識しながら実践して歩くことの慣れるのは難しいと考えるかもしれないが

続けているうちに慣れてくる。

※自分に合いそうだなと思ったらサプリメントも併用するのもありだと姉さんは

考える。

以前も紹介をしたが、姉さんはファンケルのサプリを試して飲んでいる。

 

ここで紹介をしている商品は、姉さんが試してみたいと思いつつセルフバックが

本人NGの為、購入ができなくて試せなかったが、ぜひ興味を持たれたら、あなたに

試していただきたいと思う。

 スポンサーリンク

こちら、マギーさんプロデュースのダイエットプロテイン

自身も試してみたかった商品。

本人NGの為、姉さんは購入できないが、売れているみたいです。

 

何はともあれ、すぐに結果を出そうとはせず、ゆりあ姉さんのように、数ヵ月

単位の計画で、ダイエットを続けていけば苦にはならないよ?

もちろん早く結果をだし、細い脚、スリムな下半身を見たいけどね。

そして、無理に甘いものを我慢しようとせず、食べたいときは食べよう。

逆にストレスになってしまうからね!

ってか、時間かけ過ぎかな(笑)

それこそ、あきらめない! ことだ。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとう。

また、近いうちに会いましょう。

 

 ランキングに参加しています。応援をお願いします。


人気ブログランキング

 スポンサーリンク