あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

部分痩せダイエット挑戦中・4

こんにちは、ゆりあ姉さんです。

 

ゆりあ姉さん、お腹周り、下半身ダイエット続行中である。

しかしながら、8月の下旬からついこの間まで仕事の残業もあり、帰宅が遅かったのが

たまたま続いていた。

その間、ダイエットをさぼり、また、このブログの更新もさぼってしまっていた。

言い訳はしないが、副業のはずのコールセンターでの勤務が残業が続き、そういう

期間に限って使用のヤボ用がなぜかできる。

なんだかんだで、ダイエットのエクササイズもまともにしてない2週間だったが、

当然だがお腹周りのサイズは変化しない。

ブログを見てくれるあなたにも下半身ダイエットの効果、成果を報告したかったが

来月まで待ってほしい。(誰も待ってないかもしれないが)

 

 スポンサーリンク

f:id:chatkitty4119:20200924203541p:plain

 

この、ライザップの広告にある-5㎏、実際、それだけ体重を落とせたら姉さんに

してみたら大きいとは思う。

セルフバックできるか確認をしてみたら「本人NG」だった。

 

でもなんとかして年内には下半身(特にウエストまわり)をひきしめないとだ。

 

そのためには時間を作らないとだけど…💦

 

だけど、この春以降、武漢発祥の新型コロナ感染拡大で緊急事態宣言があった頃、

ほとんどの人が自宅に居たせいか、コロナ太りしたって言う人ばかり(笑)

姉さんもそのうちの1人だけどさ。

エスト周りの贅肉が付いた人多いみたい…

そこで

成功するダイエットの6カ条

1・ダイエットの原則「正確な情報」を。

2・食事制限しても食の管理は正しく。

3・できるだけ日々の進捗を手帳またはノートで管理する。

4.夜の寝る前のスナック菓子は口にしない。

5・ダイエットを開始したら、とにかくカロリーを気にしよう。

6・1にも2にも痩せるという強い意志と環境を持つ。

 

姉さんのように部分痩せの目標でもいい、一緒に理想の体型を目指そう!

 

今回は部分痩せダイエット実施中(笑)の記事でしたが

最後まで読んでくれてありがとう。

また、近いうちに会いましょう。

 

人気ブログランキングに参加しています。応援してね。


人気ブログランキング

スポンサーリンク

 無理なくダイエットを!