あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

ダイエット部分痩せ実践していく2

こんにちは、ゆりあ姉さんです。

 

ゆりあ姉さん、5月の中旬からダイエットを決意したものの、まだこれといった成果が

出ていない。

まったく、情けないよな…

やはり食事制限と軽い体操だけではこれと言って効果は出にくい。

そこで、お腹の脂肪を減らす、まずサンプルのサプリメントを購入するも、すぐに

便秘がちになってしまいサプリメントが姉さんには合わなかったのか?

様子見で、しばらく飲むのを中止している。

だがな、このお腹の脂肪はなんとかしたいよなってことで、こりもせず、また

あらたな、お腹の脂肪を減らせそうなサプリメントを探し始めている。

そして、頑張って階段の上り下りに励んでいたが、なんと!足は痛くなるわ、

駅でも、会社でも、エスカレーターは一切使わず、階段ばかり使って頑張ったものの、

左の太腿から腰にかけてが痛くなり、その頑張りが腰にきたってわけ。

あんまり辛いので階段は使っていない。

やはり、サプリメントか、自宅での軽いストレッチしかない気がする。

ダイエットを決意してするからには、やはり自分の強い意志と、何かしらの

自分の決め事、「ケーキはしばらく食べない、1日〇キロの距離は歩くようにする」

などの、お約束を自分の中でしてみる、地道な努力かもしれないが…

(階段の使い過ぎは中年以降であれば、腰を痛めないよう気をつけよう)

ゆりあ姉さんは、「下腹やせ」に重点を置いたダイエットを5ヵ月という中期的な

期間を設定して実践をしてみることにした。

 

 スポンサーリンク

 

もちろん、他のエクササイズ、運動、サプリを取り入れてだ。

毎月、報告をするからね!

そう、姉さんはお腹、下半身が、ぴちぴちである(笑)

スーツを買うときは、上のジャケットは7号で十分いけるが、スカート、パンツは、

9号でないときつい💦(笑)

下半身集中痩せ目指して努力の日々はもう始まってる!

 スポンサーリンク 

 

今回も最後までよんでくれてありがとう。

また、近いうちに会いましょう。

 

今日の言葉 理想の体型をイメージングしよう

   

ランキングに参加中です、応援お願いします。 


人気ブログランキング

 スポンサーリンク