あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

2021年、今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

ゆりあ姉さんです。

f:id:chatkitty4119:20210103215922p:plain

国内の、特に首都圏では新型コロナの感染拡大状況が最悪ですね。

皆様も手洗い、うがいをしっかりして予防して感染症から自分の

身を守って下さいね。

国の政府が無策放置状態だから、もう自分で身を守るしかないもんね。

 

昨年、私の記事を読んで下さったり、このブログに訪れてくれた

皆さま、ありがとうございます。

今年は、記事をもう少し多く更新していき充実の内容に

していくつもりです。

こんな私ですが、ぜひ、読者になって頂きたく、応援して下さい🙇

多くの方に記事をを読んで頂きたいと思います。

実は、昨年は、テーマを1つにしぼって、そのテーマだけを追い続け記事を

書こうか、悩んだんですよね。

本来メインで書こうと考えていた人間関係のこと、パワハラ、いじめ問題の

こと、それに「ダイエット」のことか、そして、自分が記事にしたいこと

皆様に伝えて読んでほしいこと、等々、いろいろ考えました。

いろいろなことを記事にする雑記ブログよりは、テーマを絞ったほうが

よいのかもしれないけど、私は自分が皆さんに伝えたいこと、私が書きたいことを

記事にして、このブログを続けていきたいと考えているのです。

まだまだ、レイアウトが素人丸出しですし、(そうだけど)

アフェリエイトだってまだまだですし、でも、でも

ブログをやめずに継続をしていくことが

一番大事だと考えています。

書いていきたいことは、

日々の生活の中での「気になること」「国内、海外の情勢、政治関係」

「人間関係、人付き合いのこと」「ダイエット」

「好きなこと、趣味」

などを記事に書いていくつもりなので読んで頂きたく願います。

そして、今しばらくは新型コロナ(武漢ウィルス)関係の状況も

終息するときまでは、たまに書かせてもらいます。

 

こんな、ゆりあ姉さんのブログをぜひとも広めて頂ければ幸いです。

まだ、力不足ですが、もっと読者さんを増やしたいと思っております。

 

あと、ダイエット挑戦中ですが途中経過などまた書いて、

自分が得意な「糖質オフ料理」の紹介もしますね。

近いうちにはツイッター、インスタグラムと連動しようと模索中なので

1つ、1つ、時間がかかる姉さんです…

情けないわ~

これからも、充実した記事を書くのでゆりあ姉さんのブログを

訪問して読んで下さい。

 

 


最後まで読んでくれてありがとう!

また、近いうちに会いましょう。

 

ランキングに参加しています。応援お願いします。


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク

 スポンサーリンク