あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

ダイエットするのなら部分痩せから 1

こんにちは、ゆりあ姉さんです。

 

1ヵ月ほど前、ダイエットを始めたのに苺タルトを買って食べたことを書いたが、

実際今月に入っても、体重、眼だった変化は見当たらない。

やはり、不規則な食生活が逆にいけないのかもしれない。

 

ここから質問で、、

🐼ーゆりあ姉さんは、なぜダイエットをしたいの??

ゆー下半身が、特にお腹に肉がついてきたからダイエットを考えたの。

🐼ーじゃぁ、お腹まわりの贅肉を落とせば、いいんじゃないの?

ゆーそう、だから、お腹まわりの贅肉を減らせたらいいよね。

  全身をダイエットすれば胸が小さくなるのは嫌だし(笑)

🐼ーゆりあ姉さん、身長あるし、細い感じに見えるけど、お洋服の

  サイズは?

ゆージャケットを買うときは、いつも7号、Sサイズなの、でもスカートはMで

  9号じゃないと厳しいよね。

  2年前に、買ったサイズのタイトスカートが、入るんだけど、やっぱり、

  お腹とお尻が、パンパンになった感じでさ、着る勇気がなくて。

🐼ーうん。ならさ、部分ダイエットを試してみたら?

ゆー部分ダイエットも中々、難しいけどね、なるべく歩いて、階段を使い、

  できる限り下半身に効くことは試してみてはいるけどね…

🐼ー腹筋運動は?どう?

  あとは、食事に気を付けたり、地道な努力を続けるしかないね?

ゆー腹筋も効いてるかわからないね(笑)

  実は、お腹の脂肪を燃焼して、下半身に効くダイエットサプリを飲み

  はじめたんだけど、効果はわからないし、ある程度の運動をして、

  よく歩き、エスカレーターは使わず階段を上り下りする(ここ大事)

🐼ーサプリの効果効くといいね

ゆー実は、まだ注文してから届いてないのよね。

  もうすぐ来ると思うけど。

🐼ーなんだ!まだこれからなんだね?

  じゃ、早く試せて効果はどうか教えてね。

ゆーブログで経過報告していきます!

 

ダイエットするは、いいが、私の場合は下半身を、ウェスト周りをとにかく何とか

したいからなぁ。。

絶対、成果を出すぞ~

 

 

f:id:chatkitty4119:20200618221336j:plain

関係ないけどシャクヤクの花が綺麗でのせました。

今日の言葉 いつもスリムで軽快ボディでいこう

 

ランキングに参加してます。応援お願いします。 


人気ブログランキング

 スポンサーリンク