あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

ゆりあ姉さんの大切なもの

f:id:chatkitty4119:20190827220349j:plain

 

  

        こんにちは、ゆりあ姉さんです。

 

         あなたには大切にしているものはありますか?

         姉さんはこの人形、ぬいぐるみ。

         お馴染みハローキティ

         可愛かったので即購入。

         お店の在庫をあるだけ出してもらい選んで選んでこの仔にしたの。

         ピンクってのがよりキティのかわいらしさを出していると思いませ

         ん?

     

 

        こんなぬいぐるみって笑われるかもしれないけどペットいない生活の

        中ではそばに置いて見てるだけでも癒しになってます(笑)

 

        あとは、ジュエリーや思い出のある物は大切にしまってあります。

        家族や、大切な人からのプレゼントの数々。

        ずっと昔、まだ20代の頃当時の、元彼が、ティファニーのダイヤの

        ペンダントをプレゼントしてくれましたが、アメリカにいる頃に、

        紛失してしまったり、リングを買い取りに出してしまい悔やんでも

        悔やみきれません。

        その、元彼は現在も独身で今も私の大親友。アメリカにいるけど。

        リングを買い取り専門店に売ったことは言えてない!

        もし、このブログをいつか見たら知られてしまうけどね(笑)

        ま、すでに時効ということで(笑)

        

        姉さんも、友達や、人から大切なもの見せてもらった時、正直

        「え、こんなものが!?」

        なんて思ったことあるが、どんな品物でも人それぞれ大切なもの

        には違いはないのだから。

        

        姉さんの場合、キティは癒しになってる。

 

        今回こんな話だったけど最後まで見てくれてありがとう。

        また、会いましょうね。

              


アラフィフ日記ランキング

 スポンサーリンク             

 

        

        

        

        

 

       

         

        

 

 

ピンクってのがよりキティを可愛くしてます。