あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

不器用な私

ゆりあ姉さんです。

 

ついさっきコロナウィルス対策についてのブログ更新しました。

 

私の記事読んでもつまらないかもしれません。

 

写真もイラストもない。

つまんないよね。

 

もっと、もっとブログ記事の勉強をして写真も、イラストできるだけ多く載せたい

 

のでどうか、待っていて下さい。

 

本当に自分なりに必死で勉強し何とか頑張ってはいますが、中々うまくいかないのです。

 

あなたは、「簡単なことだよ」と思われているかもしれませんね。

 

非常に情けないことですが1人で独学でブログを始めたゆりあ姉さんにとって、

 

イラストや、画像を入れたりする技術は大変だったりします。

 

笑われても仕方ないかな…

 

でも、1つ1つ頑張っているので、近い日必ず素敵な画像載せます!

 

こんなゆりあ姉さんですが応援して下さい。

 

そして、記事もぜひ読んで下さい。

 

楽しい話し、身近な日常の話題、そして真面目な話し。

 

自分と同じような境遇で頑張っている女性にこんな私もいます、と伝えたい気持ちで

 

始めたブログでしたが、すべての女性と、

 

または興味を持ってくれる男性の方にも読んで頂けていたら

 

嬉しいです。

 

今後、もっとブログ更新していきます。

 

飽きずに見て下さい、またお会いしましょう。

 

ゆりあ。