あきらめない人生 ~希望を持って~

アラフィフ独身。対人関係の悩み、職場のパワハラ、金銭問題、辛いこと色々経験ありました。でも何歳になってもあきらめず、人生に希望を持って笑顔で生きたい、そんな希望を皆さんにも伝えたい、気持ちで記事を書いています。雑記記事的に、面白話し、真面目な政治話し、いろいろ書いてます。ぜひ一度読んで下さいね!

トランプ・2020大統領選最新情報・①

こんにちは、こんばんわ、ゆりあ姉さんです。

 

突然ですが、中々決着のつかない2020大統領選挙。

ゆりあ姉さんはトランプ大統領を応援している。

別に隠そうとは思わない。

トランプ大統領が好きな方、逆に嫌いな方もいると思うが、私個人は

トランプ氏が好きである。

日本では、あまりよくないイメージでの印象操作された、報道を聞くが、

私は、そう感じなかった。

実際20年前に、Donaldo.J.Trunnpu氏に対し好印象を持った。

なぜか?

それは、後日、記事に書いて話そうと思う。

(下書き作成中)

 

アメリカも、日本も、メディアから中々、真実の報道がなされていない。

 

そこで、決着がつくまで現地の情報、日本で、私個人が入手できた限りの

 

情報をこの場を借りてあなたにも真実の情報を届けたいと考えている。

 

最初は、トランプ大統領の情報を記事に書くのをためらい悩んだ、けど、

 

あまりにも本国の米国でも、日本でもフェイクニュースばかりで、

 

トランプ大統領の選挙の事実が伝えられていない事実に、たまりかねて

 

少しでもお伝えできたらと思い書くことにしました。

 

どうぞ、ご理解をお願いします。

 

ゆりあ姉さんより。

 

さて、私のは米国に住む親友と、そのアメリカ人の友人もいる。

彼達から最新情報も入ってくるので、事実と思われる内容をお伝えしたい。

ご存じの方もいるかもしれませんが、ジョージア州ミシガン州に訴状を提出され

シドニー・パウエル弁護士が104ページにも及ぶ訴状を読み上げていると思われます。

実はTwitter訴状の存在を載せたツイートもありましたが、夜になって削除されています。

意図的かどうかは分かりません。

 

夜中だったか、トランプ大統領の信用できるツイートで「Big News!」と題し

「ペンシルべニア州の裁判官が共和党の側に立ち選挙認証を停止」

との情報もあり米国の友人も、それは事実の話しだと言っている。

そして、連邦裁判所は「マイク・ケリー/ショーン・パーネルの訴状に関する

金曜日の公聴会すべての郵送投票用紙を破棄するよう命じた」とのこと。

「また、認証に関連するため、すべてのアクテビティを一時停止するよう

指示します」など。

ペンシルベニア州は大統領選挙結果を公式に停止したとのこと。

 

正義は勝つ!!

不正投票は許されない!

 

今日は仕事が終わってから、さっきまで取り急ぎ書いたので、少ない

情報しか書けなかったけど、日々、記事を掛けるときはトランプ最新

情報を書いていきますね。

 

今日は、取り急ぎの報告だったのでこのくらいにします。

また、米国からの情報、日本でもわかった話し、事実と思われる内容を書きますね。

 

では、また。

ランキングに参加しています。応援をお願いします。


人気ブログランキング

 スポンサーリンク